

ねえ、あのさ
DIGITAL
2026.06.24 RELEASE
この曲は、大切な誰かに向けた“ちょっと照れくさいありがとう”を込めて書いた曲です。
いつも当たり前みたいに隣にいてくれる人って、近すぎるからこそ、その優しさや存在の大きさに気づけなかったりするなって思っていて。
ちゃんと「ありがとう」って伝えたいのに、なんだか照れくさくて言えなかったり、つい甘えてしまったり。
でも、少し離れたり、時間が経った時にふと思い出すのって、怒った顔より、笑ってくれてた顔だったりするんですよね。
「あの時もっと素直に伝えればよかったな」って思うこと、きっと誰にでもあるんじゃないかなって。
家族でも、友達でも、大切な人でも。
“言わなくても伝わってる”って思ってしまうこともあるけど、本当は今しか伝えられない気持ちもあるのかもしれません。
そんな大切な誰かの顔を思い浮かべながら、聴いてもらえたら嬉しいです。
